skip to Main Content

GoToトラベルについて

Gotoトラベルは適用されますか?

Gotoトラベルには対応しておりません。

ご予約について

予約方法を教えて下さい。

事前登録フォームよりご登録いただくと、メールにてホテルの情報をご提供します。そこから予約を申請いただき、確定した後にクレジットカードにてお支払いとなります。

ログインができません。

現在、システムバグが発生しております。(2021年5月)ユーザー登録した後にログアウトし、再ログインしようとすると「パスワードが間違っています」と出てくる事がございます。現在原因を調査中です。大変申し訳ございません。
<対処方法>
ログインページの「パスワードをお忘れですか」からパスワードの変更を行ってください。その後メールが届きますので、リンクをクリックしてパスワードを変更してください。一度パスワードを変更すると問題なくログイン/アウトができるようになります。

パスワードを変更できません。

ログインページの「パスワードをお忘れですか」からパスワードの変更を行ってください。メールアドレスと生年月日を入力すると、メールにてパスワード変更用リンクが届きます。もしリンクをクリックできない場合は、リンク全てをコピーし、直接検索欄にペーストしていただくようお願いいたします。

予約内容はどこで確認できますか?

予約完了後、メールで予約内容をお送りします。またマイページの仮予約・本予約一覧からもご確認いただけます。

当日予約は何時まで可能ですか?予約はすぐにとれますか?

ご予約は前日正午12:00まで承っております。状況によりますが、通常は24時間以内に予約が完了します。

法人でも申し込むことはできますか?

個人事業主の方が法人宛に領収書を発行することは可能です。また、法人として団体でご予約される際は公式LINEからお問い合わせください。

土日も延長することは可能ですか?

「土曜チェックイン」「日曜チェックアウト」を追加してご予約いただけます。各施設の詳細ページから日程を選択後、ご希望の項目にチェックをつけてお申し込みください。なお、施設によっては不可能な施設もございます。ご了承ください。

2泊3日などに変更は可能ですか?

仕事の都合や、急な予定などで宿泊日数を減らすことは可能です。公式LINEよりご連絡ください。
例:チェックインを火曜にする、チェックアウトを木曜にする、など。

ただし金額は4泊5日の料金となりますのでご了承くださいませ。

複数名で利用できますか?

★複数名で1室利用をご希望の場合
Otellは1人でのホテルワークをご提供するサービスですが、一部宿泊施設では追加料金をお支払いいただくことで、複数名でご利用いただけます。
複数名で宿泊可能な施設と、1名・4泊5日の追加料金は下記の通りです。

ホテルフロラシオン那須 +13,200円(税込)
観音崎京急ホテル +22,000円(税込)
Temple hotel 高山善光寺 +22,000円(税込)
箱根湯本ホテル +27,280円(税込)

例)観音崎京急ホテルを2名様でご利用の場合
32,780円(通常料金)+22,000円(追加料金1名分)=54,560円(2名分・税込)

上記の施設はデスクは1台しかありませんが、ソファとローテーブルがある施設や、ロビーでも仕事可能な施設です。
1室を複数名利用のご予約は公式LINEからのみ受け付けております。

★複数名で1名1室の利用をご希望の場合
宿泊される方全員がOtellアカウントを作成していただき、それぞれご予約ください。
事前に空き状況を知りたい場合は、公式LINEからお問合せください。

支払い手段は何がありますか?

原則オンライン決済でお願いいたします。
支払い方法は以下があります。
・VISAカード
・マスターカード
・Amazon Pay
・Google Pay
・Shop Pay

予約した施設に自分が滞在できない場合、家族や友人が滞在することは可能ですか?

予約したご本人のみご利用可能です。

何か月先まで予約可能ですか?

3ヶ月先までのご予約を受け付けております。

領収書は発行出来ますか?

本予約確定後、メールにて自動送信されます。ご確認ください。

宿泊施設について

食事をつけることはできますか?

Otellでは基本的には素泊まりのプランを提供しておりますが、追加で食事をつけることができる宿泊施設もございます。公式LINEからお問い合わせください。

喫煙は可能ですか?

宿泊施設やお部屋によるため、詳細情報をご覧ください。

部屋は選べますか?

宿泊施設によるため、公式LINEからお問い合わせください。

室内清掃はどれくらいの頻度で入りますか?

宿泊施設によって清掃の対応は異なります。各宿泊施設の詳細情報をご参照ください。

駅から歩いていける宿泊施設はありますか?

宿泊施設の詳細情報をご覧ください。

ペットと一緒に滞在できる施設はありますか?

基本的にはペットはご同伴いただけません。直接各施設にお問合せください。今後できるだけ多様なニーズにお応えできるよう取り組ませていただきます。

利用途中で部屋の移動は可能ですか?

騒音が気になるなどの問題が発生した場合は宿泊施設の受付にご連絡ください。

Otellのサービス全般について

予約施設へリクエストや質問がある場合はどうしたらよいですか?

公式LINEからご連絡ください。

他サービスとの違いは何ですか?

Otellの特徴は下記のとおりです。

・仕事環境が整っている宿泊施設のみを掲載していること
・平日4泊5日をお得にご利用いただけること
・3プライスなどシンプルな仕組みであること

退会方法を教えてください。

ログイン後、マイページの「退会手続きをご検討中の方はこちら」をクリックして手続きを行ってください。

Back To Top